対談

おはようございます。

スタッフの真井です

 

少し涼しくなってきて、クーラーなしでも生活できる

ようになりましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

 

昨日、トランクルームのお客さんで、事務所に家賃を支払いに来られた際、

小一時間ばかり、お話をさせてもらいました。

そして、仕事のことなどでアドバイスをいただきました。

なかでも、「もっと営業をしなさい」 と言われました。

 

我々は、ほぼ3人が実働している状態ですので、

なかなか営業まで手が届かない状態です。

でも、言い訳しててもしかたありません。

 

インターネットのホームページを利用するのも、営業のひとつだと思います。

なので、これからもいろいろ前向きにがんばっていこうと思いました。

 

これからもよろしくお願いします。

 

昨日は、長い時間お話くださいまして、ありがとうございました。