快適な、お部屋ライフはいかがですか?

 こんばんは、スタッフの真井です

 

世間では、明日からGWですが、私は仕事がたまっているので、

休みがとれないシステムです。

 

マンションのほうが、満室になりました。

 

ここ5年ぐらい、かならず空部屋があったので、

とてもうれしく思っています。

ありがとうございます。

 

 

トランクルームは、まだまだ空がありますので、

興味のある方は、いつでもご連絡下さい。

 

私も、最近トランクルームを1部屋利用し始めましたが、

部屋がとても広くなりました。

 

今使わないものは、全てトランクルームに どーん。

捨てれないものは、全てトランクルームに どーんと。

 

息子も部屋が広くなって喜んでます

嫁も部屋が広くなって喜んでます

 

家族の時間を快適にすごせるようになるんで、ぜひお勧めです。

(主観:3畳のトランクルームは、2LDKの3~5人家族には、ぴったり)

 

よろしくお願い致します。