スタッフブログ

町工場ブログ VOL.02

 こんにちは。

スタッフの 真井 です 

 

この1週間は 金型の図面を 描いてます。

イスにずっと座っていてお尻が痛い今日この頃・・・。

 

図面は、パソコン(CAD)を使って描きます。

なので、線がまちがっても、消すのも簡単、寸法も自動ではかれるので 

昔の手書きと比べてとても楽になりました。

 

これを早く 現場で使われるように 今日もせっせと描きます。

 

 


リフォーム日記

 こんばんわ。

スタッフの 真井 です 

 

玉川トランクルームには トランクルーム と マンションが あります。

マンションは 1DK タイプのものになってます。

 

現在 空が2部屋ありまして、それを同時にリフォームします。

 

出来るだけ早くリフォームを行い、お客様にご利用いただければと思い、

ただいま、リフォーム業者さんと打ち合わせ中です

 

改装が終われば、また写真などをブログにUPする予定です。

 

どんな風になるのか・・・  

もう わくわく です 

 


町工場ブログ VOL.01

 こんばんは。

 

スタッフの真井です

 

わたしたちは 玉川トランクルーム の管理とは別に、

普段の仕事として 「金型」 を作っています。

 

機械で 鉄 やら アルミ やら 鋳物 やらを削ってます。

 

 ものづくり をしています。

 

トランクルームとは 関係がないですが ものずくり の現場の日記も

これから ブログ に書きたいと おもってます

 

町工場 ブログ VOL.01

 

 

 

 


祝・ホームページ立ち上げ!!!

 はじめまして

スタッフの 真井 です。

 

今回、中学からのお友達で、現在沖縄在住の 黒瀬さん に

ホームページを作ってもらうことになりました

 

 

これから たくさんの人に 玉川トランクルーム をしっていただければ幸いです。

 

 

玉川トランクルームを よろしくお願いします。


<<前のページへ 1|2